GOT7 ユギョムに貢ぐ日々

GOT7について、気ままに更新します。

最近のカムバラッシュについて物申す

いやはやお久しぶりです💗((大して読者様もいないくせに

 

えーと、最後の記事から一カ月が経ってます。

 

 

右肩を脱臼致しまして…アハハ

 

 

ま、さておき!!

 

 

ここんところのカムバラッシュといい、EXOディウムのDVDは出るわ、

 

 

お金がなくなっちまうじゃねぇか…坊ちゃんよぉ…

 

 

3月後半に旅行行くから、できるだけ使いたくないのにっ!!キュルルン

 

 

 

まず、ウリユギョム、サウンドクラウドオープンしましたね!

 

おめでと㊗️

 

 

んん?なんか字がでっかくならないぞ…?

 

 

んで、防弾のSpring Dayもね!

 

ぬっこし、とろーじょよ

 

なんて聞いたままに言ってます笑笑

 

 

Not Todayは THE バンタンって感じ

 

 

ガッセブンもカムバするしさ、

 

 

 

 

まとまりないけどいっか←

 

アンニョン