GOT7 ユギョムに貢ぐ日々

GOT7について、気ままに更新します。

久しぶりに懐かしのMVのスクショ

久々にAとたっちょあのMV見たら、スクショしたくなってきてしちゃった。

 

だからわたくしの妄想と共に載せます。

 

まずたっちょあから

 

 

 

 

f:id:yu20040524:20170110205006p:plain

 

 

左のお三方「えーどうしたのその傷〜。」

 

ジェク「痛そう…大丈夫?」

 

 

イムリダ「うっそジニョンの部屋ここから丸見え…。こんな趣味だとは…。」

 

 

f:id:yu20040524:20170110205417p:plain

 

ベム「皆んなのアイドル、ベムだよーーn(((」

 

ジェク「うっせーな俺は今まくヒョンと瞑想してんだよ!!!」

 

 

まく「 吸ってーーー、吐いてーーー、

 

 精神を統一……」

 

 

ぎょま「わぁ危ない。ジェボミヒョンの写真踏むとこしたー。」

 

 

 

はい次A!!!

 

f:id:yu20040524:20170110210133p:plain

 

まく「あははは、きゃはは!」

 

 

ジニョン満面の笑みで

 

「楽しいね!!!」

 

 

ヨンちゃん「えっあれもしかして、あいつか!?」

 

 

 

ジェク「めっちゃ、太った……。」

 

 

〜ストーリーは後半へ

 

f:id:yu20040524:20170110210435p:plain

 

 

ジェク「ぎゃっ!!! は、ハーイ 元気、そうじゃん……」

 

 

まく「君太ったね〜。 僕太った子嫌い〜」

 

 

べま「:(;゙゚'ω゚'): 」

 

 

ぎょま「ひーー 言っちゃった。」

 

f:id:yu20040524:20170110210914p:plain

 

 

 

ここまくの顔拡大義務ねー。

 

f:id:yu20040524:20170110211309p:plain

 

「%#$*~!€,*#"+^~€\^+£={?」

 

(君可愛いね! 一緒に食事でもどう?)

 

 

はぁもう疲れた。

 

おやすみ